新人社員サトウさんのシーモス日記

2024年10月4日燕三条トレードショウありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 

9月後半から急激に気温が下がりましたね~> <

今年の秋こそ紅葉を見に行きたいです、、、!

 

 

さて、9月の26・27日に開催された

燕三条トレードショウ」無事終了しました!

 

今年の来場者数は2日間を通して「1,924名」だったようです。

 

昨年よりは若干来場者が減ったようですが、

たくさんの方にブースにお越しいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

今年は居酒屋風のレトロな展示になりました!

多くの方からお褒めいただきました~◎

 

 

 

 

 

 

 

三条新聞にも掲載いただいたようです!

今年のトレードショウの特別展示のテーマが「」でしたので、

それに合った雰囲気で出展できました☆

 

 

 

 

 

 

新商品の「まないた測」も今回展示しておりました!

こちらは改めて日記の方でご紹介させていただきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルとして「あけたろう」を配布したのですが

こちらも評判が良かったです◎

 

1個で何役にもなる便利アイテムなので

皆さん喜んでいただけました!

 

いろいろな情報やご意見をいただけた有意義な展示会でした!

改めてお越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

今回はここまで! また投稿します~(^O^)/

 

 

 

最近のシーモス日記

シーモス日記一覧

閉じる